「ナチュルメイク」YouTube撮影本番!!

2021.07.28

こんにちは🌞

今日は、「ナチュラルメイク」動画撮影の本番でしたぁ~‼

 出演者さん、リハーサルやったけど、やっぱり緊張されていました💦

 ライトでてらされているのもあって、汗びっしょり😅

 エアコンも一番下まで温度を下げましたが、追い付かず・・・

 オーナーさんが出演者さんの背中に“保冷剤”を張って撮影に挑みました🎥

 撮影場所もカメラマンと相談した結果、エントランスに変更して・・・

 

さあ、撮影開始🎬

 

1本目は、ちょっとNGが多かったのですが、3本目は、すっかり慣れて撮影は無事終了!!

何とか撮れてホッとしました。

 後日YouTubeで配信になりますので、

 ご視聴いただければ、とても嬉しいです😀

あなたのお店もYouTubeでアピールしてみませんか?

ご興味ある方は、こちらまで

お問い合わせフォーム | パンフレット・カタログ・チラシ制作のPRIME DIRECTIONS[大阪での販促はすべてお任せ]

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ページの先頭へ戻る
Copyright(C) PRIME DIRECTIONS All Rights Reserved.