こんにちは🌞

 後日撮影することになっているYouTube動画「ナチュラルメイク」を

ホームビデオで簡単なリハーサルを行ってみました🎥

 

最初に撮影の流れとセリフ、見せ方などについてお打ち合わせ。

それから、撮影場所の決定です。

太陽光が入る全面窓の明るいメイクルームか、真っ白で清潔感のあるエントランス。

今回のリハーサルは、メイクルームで。

そしていよいよリハーサル開始。

はじめてのYouTube撮影で出演者様はとても緊張されたご様子💆‍♀️

いつもやっていることでも、いざカメラが回るとなかなか難しいのです。

本番は、カメラマンも入って、ライトも照らされるから、

もっともっと緊張するかもなぁ~。

上手く撮れることを祈りまーーーす。

楽しくて、お役に立つ動画が作れるように頑張りたいと思います。

リハーサル準備中 ↓↓↓↓↓

YouTubeでお店紹介をしたい方🎥

お気軽にお申し付けくださいませ。

 今日はYouTubeの撮影でした。

 

何歳からでも初めよう「シンちゃんのやさしいストレッチ」の撮影で

元自衛官でパーソナルトレーナーのシンちゃんとカメラマンさんそして編集担当3人で10本!まとめて撮りましたー

 

ヨガやダンス・ストレッチ系は、YouTuberさんもかなりの本数をアップしています。

 

なので、ヨガやダンス・ストレッチ系の動画構成は簡単かな?と思っていたらこれが

意外にハードルが高く

 

何事も人様に楽しく優しく説明するのは難しいなぁーと痛感いたしました。

 

まだまだ課題がいっぱいです。

 

動画を撮る際に撮り直しはできても

その時間で気づかず失敗したら編集の際には

やり直しが出来ません。

 

動画撮影の際には、事前に

ある程度の撮影流れやシナリオの準備が

ポイントになってきます。

 

そんな感じで毎回緊張感ありの現場なのですが

今回 ストレッチの撮影現場

なんとエアコンが壊れていました。

それでも、集中

 

サウナ状態の中、これはホットヨガの撮影の方が良くない?と言いながらも

最後まで頑張りました。

 

チャネル登録がまだの方、ぜひ登録を

お願いいたします。

 

そして動画撮影から編集、デザイン制作まで

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム | パンフレット・カタログ・チラシ制作のPRIME DIRECTIONS[大阪での販促はすべてお任せ]

こんにちは!!

前回に続きYouTubeシルバーチャネル、「腰掛タップダンス」

の動画を紹介します。

 

元宝塚歌劇団・鷹悠貴さんに「シャルウィダンス」に合わせて

タップを踏んでいただきました💃

 

前回の「勝手にしやがれ」の動画と同じ場所で撮影したのですが、

曲のイメージに合わせて、演出いたしました🎵

 

鷹祐樹さんの華麗な演技を是非ご覧ください🙏

 

元宝塚歌劇団・鷹悠貴さんがシャルウィダンスに合わせて華麗に腰掛タップを踏む♪足腰の筋力アップに効果的!初めてレッスン「上を向いて歩こう」後半 #2 - YouTube

 

いかかでしたでしょうか❓

 

撮影や編集、演出などでお困りごとがございましたら、

お気軽にお問い合わせください💌

 

お問い合わせフォーム | パンフレット・カタログ・チラシ制作のPRIME DIRECTIONS[大阪での販促はすべてお任せ]

こんにちは!!ホントに久しぶり3年ぶりのブログです。

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか❓

さて、私どもですが、2020116日に初めてのYouTubeで動画配信をしました🎵

シルバーチャネルというYouTubeチャンネルです🧓

シルバーチャネルは、「健康」「医療」「食」「ライフスタイル」「美容」「文化・芸術」

など、 色々なコンテンツを配信したいと考えております。

記念すべき第一回目は、元三洋電機会長・井植 敏さんが考案の腰掛タップダンスを

元宝塚歌劇団・鷹悠貴さん、森央かずみさん、朝宮真由さんが沢田研二「勝手にしやがれ」に

あわせて演技を披露していただいた動画です💃

元宝塚歌劇団が踊る可憐なタップを、是非ご覧になってください🙏

元タカラジェンヌが「勝手にしやがれ」で腰掛タップダンスを踊る♪お医者さんもすすめの健康法♪初めてレッスン「上を向いて歩こう」前半 #1 - YouTube

撮影・演出・編集はもちろん弊社で担当いたしました。

撮影・演出・編集のお問い合わせはこちらまで

お問い合わせフォーム | パンフレット・カタログ・チラシ制作のPRIME DIRECTIONS[大阪での販促はすべてお任せ]

 みなさん、こんにちは

 

516日(水)13時から、“介護付き有料老人ホーム レインボーハイツ”で

「片づけで見えてくるシニアのライフスタイル」という

題名で、弊社の西岡理恵子氏が講演させて頂きました。

 

内容は

 

①今までの暮らし

②ものの整理は心を整理する

③今の暮らしとこれからの暮らしを大切にする

④安全な住まい、快適な環境

⑤お引越の現場から

 というような感じです。

講演中は、みなさん真剣に聞いておられました。

ご高齢者だけではなく、「お片付けしなくっちゃ」と

思われている方はたくさんいらっしゃると思いますが・・・

私もその一人かな

すっきり、お片付けして快適に生活ができるように

頑張りましょう


 

みなさ~ん、こんにちは

前回は、売上を伸ばすコツの一つとして、露出度の高い商品を取り扱う

ことをお伝えしました。

では、売れ筋商品を取り扱うことに成功したら、

今度は、お店を“知ってもらう”ことです。

メーカーは自社の商品を売るためにイメージづくりをして宣伝をします。

それと同じように、もっとお店を知ってもらう。

●こんな良い商品を扱っている。

●品ぞろえが豊富だ。

●他のお店より安い。

●スタッフが丁寧に対応する。

などなど・・・

イメージづくりをしっかりして発信することが大切です。

まずは、知ってもらうことですねっ

知ってもらう→ 来てもらう→ 買ってもらう→ また来てもらう

当たり前のことなのですが、確率をもっともっとあげるようにして

いければ、良いですね。

是非、プライム・ディレクションズにご相談ください。

お待ち致しております。

ご相談はこちら→ http://www.primedirections.jp/contact/

 はぁ~い、こんにちは!!

前回の売れている商品を展開して売上を伸ばす方法を

お伝えしました。

今日は、売上UPのもう一つの方法をお伝えします。

それは、テレビCMで頻繁に流されている。

また、駅や街の宣伝でよく目にする商品。

つまり、露出度の高い商品を展開することです。

メーカーの宣伝に便乗するのです。

ただ、街をボーッと歩くのではなく、常にアンテナを張って

おくことが大事ですね!

たまには,ボーッと歩くのも必要かもしれませんが・・・

実際、ポーラや資生堂の商品は、ショッピングサイトの

売れ筋ランキングでは常にランクされていますよね!

商品が持つ力は、お店の武器になります。

人気商品の仕入で何かお手伝いできることがあれば嬉しいです。

気になる商品があれば、お問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちら→ http://www.primedirections.jp/contact/

 

こんにちは~

楽しかった?GWも終わって、また今日から忙しい毎日が始まりますね

頑張りましょうねっ

さて、今日は、プライム・ディレクションズの取り扱い商品についてのお話です。

ご存じの通り、プライム・ディレクションズでは通販事業をしています。

売れ筋は、ちょっと前までは「アジュバン リ;シリーズ」

これは価格もリーズナブルで美容師が選ぶヘアケアの中では、第1位。

しかし、仕入のルートが年々厳しくなって仕入が困難。

最近では、ポーラのホワイティシモやモイスティシモ、ホワイトショット、

フォルムのヘアケアシリーズ、グララマスケアシャンプー&コンディショナーが

売れていますね

あと、何といっても資生堂エリクシール「エンリッチドリンクルクリーム」

これは最強ですね

生産が追い付かず入荷が遅れている状況・・・・困ったことだ。

根強い人気があるのは、富士フィルムの「アスタリフト」

これも、掛率が高い商品ですが、安定して売れる商品です。

インターネット通販では、価格競争で価格破壊しているけど、

街のドラッグストアや化粧品屋さんでは、上代で販売しているから、

卸価格は高いが、目玉商品にするなら良いかもしれません。

ヘアケア商品で「サロン専売品」と言われているものも同じ。

価格競争激しいですね店売りなら上代で良い

もし、気になる商品があればお気軽にお問い合わせくださいね

卸売りもしています。

お問い合わせはこちら→  http://www.primedirections.jp/contact/

売上を伸ばすのに、一番手っ取り早い方法は、今売れている商品を売ることです。

今、何が売れているのかをリサーチし、その商品をいかに安く仕入れるかということ、

になりますね

言うのは簡単ですが、仕入先を見つけるのはなかなか難しいです(笑)

それから、商品の見せ方も大事ですよ

プライム・ディレクションズでは、商品のご提案も受け付けています。

ご提案はこちら→ http://www.primedirections.jp/contact/

これからも、売れる商品探し、がんばりまーす

 

 
皆さま、こんにちは~

前回は、“ポイント景品カタログ”の景品交換が多い、トップ3をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか

お金を出しては買わないけれど、貰えたら嬉しいなぁ~って思う商品って

何なのかなぁ~?

景品選びは、ワクワクもするけど、いつも迷います(笑)

もし、いい商品があったら教えてくださ~い。

↓  ↓  ↓

http://www.primedirections.jp/contact/

プライム・ディレクションズでは、商品の卸事業もやっていますが、

問屋さんや、メーカーさまからの商品のご提案も受け付けています。

個人の方からのご提案も大歓迎です。

ジャンルは、食品やスキンケア化粧品、ファッション雑貨、何でもOK

お気軽にご提案くださいね

“ポイント景品カタログ”でタイアップなんてできたらいいな、

なんて思っています。

商品ご提案はこちらから→http://www.primedirections.jp/contact/

 皆さま、こんんちは

前回は、“ポイント景品カタログ”導入と連動して、チラシ、DM、ポシターなどの

販促物でより一層の売上げを伸ばす方法をお伝えしました。

さて今日は・・・

“ポイント景品カタログ”の掲載商品の人気商品をご紹介しま~す。

☆第一位 お米マイスターが太鼓判を押すコシヒカリ2㎏

カタログの中でダントツの売れ筋商品です。

☆第二位 スマイルママの電子レンジクリーナー クロス付

熱アツの蒸気であっという間に電子レンジがスッキリキレイ

☆第三位 クルール蓋付マルチボウル

保存容器としても使える便利なかわいいボウルです。

以上のような販促アイテムを使って、“キャンペーン”などしてみてはいかが?

販促品も、DMなどの販促物も、弊社にお任せ下さい

他にもバラエティにとんだ販促品を取り扱っていますので、

どんなことでも、ご相談を・・・

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ページの先頭へ戻る
Copyright(C) PRIME DIRECTIONS All Rights Reserved.